社畜が爆発すればいいのに

ただ社畜がだらだらと雑記するブログ。たまには人のためになるブログを書きたい。

20200215 日記

日記を書く。

 

今日は海浜幕張にある愉楽の里というスーパー銭湯(?)に行った。

サウナの評判はあまり聞かないが、露天風呂から東京湾が見えるとのことで興味があり行ってみた。てか単純に風呂に入りながら海を見たかった。

 

夕日に照らされる海が見たかったので、15:00過ぎに風呂に入ることにした。

これが大正解だった。とても綺麗な景色だった。

 

また施設にある岩盤浴にも入った。人生で初めての岩盤浴だった。

正直サウナの下位互換かなと勝手に思っていたが、これが間違いだった。汗はとても出るしリラックス効果抜群だった。また岩盤浴行ってみようと思う。

 

やっぱり新しいことを経験すると楽しいね。

 

最近サウナよりも銭湯にはまりつつある。サウナにたくさん行っていたせいかサウナ飽きてしまったことがハマるきっかけになったのかもしれない(??)

 

思考停止でだらだら書いているので文章が崩壊しているが許してほしい。

 

やっぱりサウナ、風呂はメンタル向上にはうってつけだ。

この調子で鬱も治るといいな。

 

また鬱を治すためにデジタルデトックスをやろうと思う。

もしかしてこれ前の日記に書いたかな。まあいいや

 

以上