社畜が爆発すればいいのに

ただ社畜がだらだらと雑記するブログ。たまには人のためになるブログを書きたい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

20210415 日記

お久しぶりの日記です。 最近は紙に日記を書いていてweb上に日記を記してませんでした。 この休職期間たくさんの出来事がありました。 人はなぜ不安になるのか 人はなぜ死にたいと思うのか 人はどのようなときに幸せを感じるのか 幸せとは何か などなど考え…

20200215 日記

日記を書く。 今日は海浜幕張にある愉楽の里というスーパー銭湯(?)に行った。 サウナの評判はあまり聞かないが、露天風呂から東京湾が見えるとのことで興味があり行ってみた。てか単純に風呂に入りながら海を見たかった。 夕日に照らされる海が見たかった…

20200213 日記

日記を書く。 昨日一昨日と体がだるすぎてコロナを疑ってしまったが今日起きたら体のだるさがなくなっていた。おそらく筋トレのやりすぎが原因なのかもしれない。 今メンタリストDaiGoの動画(睡眠の質を上げるルーティン)の動画を見ている。 その動画を見…

20210209

日記を書く。 今日出会い系アプリをやっていたところ俺と同じような症状を出している女性と出会った。 こんなこと思ってない?など聞いてみるとほとんど当てはまっていた。 おそらく俺と同じ鬱だと思う。 しかも俺よりも環境が過酷で病院にも行けない状態ら…

20210204 日記

日記を書く。 最近ディズニープラスに加入した。 理由はアベンジャーズシリーズを観るためだ。 予想以上に面白い。各映画の主人公が集結して敵を倒すシーンは胸が熱くなる。 スターウォーズシリーズもあるので時間があったら見ようと思う。 また話は変わるが…

20200114 日記

日記を書きます。 今日も体力がないので数行で。 今日はとても久しぶりに吉野家をテイクアウトした。 ウーバーイーツを頼もうかと思ったが値段が高くて断念。 (ウーバーイーツも出前館もクーポン出てる時しか使えない。いつも使ってる人金持ちですごい。) た…

適応障害になった

適応障害になったのでブログに書こうと思います。 詳しい経緯などは後で書きます。 とりあえず適応障害になったという報告だけ。 誰に報告してるんだって話だけど、、 体力が尽きたのでこの辺で、、、、