社畜が爆発すればいいのに

ただ社畜がだらだらと雑記するブログ。たまには人のためになるブログを書きたい。

20210204 日記

 日記を書く。

 

最近ディズニープラスに加入した。

理由はアベンジャーズシリーズを観るためだ。

予想以上に面白い。各映画の主人公が集結して敵を倒すシーンは胸が熱くなる。

スターウォーズシリーズもあるので時間があったら見ようと思う。

 

また話は変わるが

睡眠薬を飲んでも途中覚醒してしまう。

睡眠薬の種類を変えてもらったのにも関わらずだ。

 

俺はこのまま寝ることはできないのだろうか。

今のところ日常生活に支障はないが、とてもこの状態で仕事をすることはできない。

(仮に仕事をしたとしてもパフォーマンス20%くらいしかだせない。)

いやそもそも10年以上寝られていないから10年以上20%のパフォーマンスで過ごしてきたのかもしれない。そう考えると俺の人生は20%にしては上出来かなとは思う。

 

今もなにも考えずにブログを書いている。

 

いつかこんな時辛い時もあったなぁと気楽に笑い飛ばせるときがくることを願う。