社畜が爆発すればいいのに

ただ社畜がだらだらと雑記するブログ。たまには人のためになるブログを書きたい。

20200114 日記

日記を書きます。

今日も体力がないので数行で。

 

今日はとても久しぶりに吉野家をテイクアウトした。

ウーバーイーツを頼もうかと思ったが値段が高くて断念。

(ウーバーイーツも出前館もクーポン出てる時しか使えない。いつも使ってる人金持ちですごい。)

 

ただいま休職中なのでテイクアウトをきっかけに外に出るのは良いことだと感じた。

次のテイクアウトは駅の逆口のお店を選んでみようと思う。

(家から距離がある店にすると必然的に歩く距離が増えるため)

 

今日はこんな感じかな。

 

また