社畜が爆発すればいいのに

ただ社畜がだらだらと雑記するブログ。たまには人のためになるブログを書きたい。

2020/09/02 23:30 EURUSD 負け記録_追記

負けたそのあとだが、サポート付近でもみ合っている。

過去のチャートを見てもそのサポート付近でレンジになったことがあるので

確実に抜けたと判断してから押し目売りしたほうがよかった。

ただ全体的にはまだ下降トレンドなので、損切幅を大きくするのもありかもしれない。

ただおそらくレンジに入ると思うので、このまま損切後、見守るのが良いかもしれない。

 

ただおおきく予想を上回るチャートの動きではなかったので

とりあえずまあ良しとしよう。

 

損切(-10pip)

f:id:qwsaqwsaqwsa39:20200903112240p:plain

1時間足